+ユッキウラナイ+ BACK:モドル 

+ABOUT ME+

本職は他にありますが、その傍ら、ウラナイをさせていただいております。
ウラナイは、幸せだと思っているときには、頼りません。何か不都合なことがあったり、心に突っかかりが出来たときに、人は、ウラナイという手段にも頼りたいという気持ちが芽生えます。
ユッキだって、人間ですから、そんな風に困っている人の気持ちは分かります☆
沢山の悩み・苦しみ・困っている人を、少しでも前向きにさせてあげられたら… 少しでも幸せにさせてあげられたら… そう思い、日々ウラナイをしております。

ただし、ウラナイというものは、今のアナタの状態・環境に伴い未来が変わってきます。
例えば[彼とうまくこれからも行くでしょう]という結果が出たとしても、それは今のアナタがとてもいい状態だから…ということだったりします。いまの状態を保つ努力をしていれば[これからもいい感じでうまくゆくよ]という風に捉えていただきたいと思います☆「あぁうまく行くって言われた!」といって、そこで今までのアナタの積み重ねてきたもの手放したり、努力を怠ると…もうどうなるか、先は分かりますよね?
そして、反対に[いまのままではこの先不安ですね]という結果に対しても同じ事で、そういう結果が出るには、今のアナタの状態(周りの環境などもありますネ)が少し後ろ向きになってしまっていたり…その人その人色々な理由があります。でも、これはこれからの未来が必ず悪い方にいくということではないのです☆
どうしたら、いい方向に向いてゆくことが出来るのか、ユッキにアドバイスさせていただければ…と思います。
困っている人の力になってあげたい…と日々思うわけです。

※ご相談の仕方のコツ※
はっきりとしたご相談事を書きましょう
今どのような状況で、アナタはその問題に対してどのように思っていて、どうしたいと思っている…ということを明確に書きましょう(悩んでいらっしゃるのはあなたであって、ユッキではないのです。ユッキはアナタになることは出来ません。あなたの情報やアナタの意志が明確であることが大切です)
上記を踏まえて、ひとつだけ聞きたいことを書きましょう(色々と知りたいことがあることもあるでしょう。しかしながら、色々といっぺんに「両思いになれますか?」「どうしたらなれますか?」「彼の気持ちは?」「彼に好きな人いますか?」など等…聞かれては、ユッキも、アナタがどういうことを望んでいるのかが見えず、どのようにアドバイスをしてさしあげてよいか分からなくなってしまいます。よって、カードが読みづらくなります。知りたいことの中でも、一番知りたいことひとつだけに絞りましょう。)
アナタがこの問題に対して、どうしたいと考えているのかをしっかりと持ち、はっきりとユッキに伝えましょう


※ 一件のメールウラナイに対し、1時間前後の時間をかけてじっくり鑑定を行っております。一件ウラナイを行うと、集中力の消耗が激しいです。ご依頼の際には、それだけ真剣に、熟考されてご依頼くださいませネ。
◎ ウラナイ法 / タロット(78枚デッキ)&西洋占星術
コレが、ユッキの扱っているカードたちです☆
このカードでみなさんのご相談をウラナイしております♪
ユッキがもっとも気に入っているカード☆
ラブラブな2人を表すカードです(⌒-⌒)

 


:: こんなのやってみました(コチラで診断しました) ::
@.素直度 ⇒ 40.0% [素直さとガンコさを半分づつ持っています。それはその日の気分によったりしますので、他人から理解しガタい人にうつることもあります。ただし基本的には素直であるといえます。]
@.第一印象 ⇒
・ 全体に明るく活動的な印象 [人に理解されやすい開放感があり、明るく活発な感じがまわりの人には "ピン"とくるタイプです。愛想がよくて、よく気がきき、人を喜ばせたり、 ほめたりするのが上手です。人とともに生き、相手に合わせて行動するこ とが好きで、情にもろく世話好きな好人物に多く見られます。ただ人づき あいがよすぎるので、人間関係は広くても表面的で、浅くなりがちです。 しかも気分変化が大きいので、お調子者に見られやすくなります。自分に 素直なのは正直な証拠。好感度が高い人です。 ★アドバイス★ 自分をよりよく見せようとして見栄を張り過ぎると『Dタイプ』の印象 に近くなります。]
・ 几帳面で粘り強いマジメ人間
[言葉遣いがていねいで、礼儀正しく几帳面な感じを与えます。しかし、 あまり気どりすぎると、態度が重々しく、尊大になりがちです。非常に粘 り強い性格で、与えられた仕事は自分の興味のあるなしに関係なく、コツ コツと根気よく正確に仕上げていきます。伝統的な権威や格式を重んじ、 社会的な通念と節度を規範として遵守する真面目な人間です。やや面白味 に欠けるかもしれませんが、堅実でムラがない"模範社員"型です。 ★アドバイス★ 頑固で融通のきかないところがあり、信頼と敬遠が交錯します。あまり 物事にこだわらないほうが上手くいきます。]

これまらまだまだ増やしてユッキまぁす♪(ゆっきに診断してみてほしいものがございましたら、BBSにカキコしてネ♪)
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO